G1グルメアワード後について

 

G1グルメアワード後について

G1グルメアワードは、ジャパンフードセレクションの評価制度を使用しているため、多くのメディアやフードアナリストにアプローチできます。

 

1.30社以上の販路拡大が期待ができる。

2.1500社以上のマスコミ・メディアにリリース

3.1万人以上のフードアナリストにアプローチできる

4.試食会では50名のマスコミ関係者・強力なフードアナリストブロガーにアプローチ可能

 

1.30社以上に販路拡大の期待ができる。

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2.1500社以上のマスコミ・メディアにリリース

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3.1万人以上のフードアナリストにアプローチできる

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そして、最終発表のイベント時に行われる試食会では50名のマスコミ関係者・強力なフードアナリストブロガーにアプローチが可能になっています。

このような強力なバックアップ体制でG1グルメアワードの受賞後がイメージ可能で、相対費用効果は抜群であると考えられます。

G1グルメアワード後について
G1グルメアワード後について

G1 Groumet Award 2014